人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 01日
ジャックラッセルテリア 凡 散歩の前にヒートアップ
今の犬メンバーの中で 幼少期一番悪戯っ仔だったのは喰太です。
喰太の前にいたのは日本犬MIXの♀で、スリッパさえ齧った事なかったですね~。


喰太には 靴やスリッパはもちろん、敷物やら何やらいろいろやられたもんです。
喰太にしっかり躾られたおかげで くびふろ家はすっかり犬仕様になり
飼主も犬の動きにはかなり敏感に反応し悪戯を未然に防ぎます。

ジャックラッセルテリア 凡、もうすぐ7ヶ月。

ビーグルの仔犬と比べるとなんと、おりこうさんな事でしょう。 
犬父のソックスや 犬母のおパンツに穴をあける事もなく
持って逃げたスリッパも「ちょうだい」で返してくれる。


そうは言っても仔犬の事、
多少の悪戯はあります。

今日は首輪が口輪になってます。

でもそれさえも 凡にはおもちゃ。



凡の遊び心に火が点いた。

首輪が正しく装着されても 収まらない。

今度は引っ張りっこ開始。

凡、準備できとんよ。

はよ、ちゃんとしんさい。


禄が待ちくたびれとるよ。

おかあ~さん まだ~? (禄


元悪戯っ仔 NO.1の喰太は今じゃすっかり聞き分けがよく、催促できずに 隣の部屋から背後霊のように覗いてます。

by kubifuro | 2006-06-01 16:27 | いぬ日記


<< ビーグル バセットハウンド ジ...      熊本市動物愛護センターより 飼... >>