<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 31日
熊本市動物愛護センターより 飼主さん募集

     緊急!! 飼主・里親求む!!

   

6月5日迄・期限の命







自分に気合い!!のmomoさんの活動にはいつもながら頭が下がります。

どうか momoさんのブログ 自分に気合い!! をご覧下さい。





また、momoさんのところでは タウンパケット募金活動 をされています。



  一匹でも多く助ける為に ■タウンパケット¥3000−募金■ のご協力をお願いしております!!!
     
      是非!宜しくお願い致します!


  一回振り込み¥3000−区切りでお願いしようと思っております。
   
  ¥3000−区切りではありますが、お気持ちだけだも全然有り難いです!
  厚かましいお願いだという事が重々承知でお願いします!
  ¥3000−で一匹の仔が助かるかもしれません!
  今迄以上に!! 全力で一匹でも多くの仔を助けるようにしたいと思っております!!
 

   随時、お振込あった時は「頭文字」でお知らせし、もし・・・
   可能な方はメールに振込後「お名前・ご住所」などご連絡頂ければ
   助ける仔の写真をプライベートにお届け、お知らせし、
   その仔が助かった場合は飼主様と一緒に写った写真を送らせて頂こうと思っております。
   
   寄付して頂いた大事なお金がしっかり「命」に変わっていたった事を実感して頂きたく思います!!
   
      kumamoto_animal@yahoo.co.jp
   もちろん、ご住所・お名前など控えたい方は強制ではございませんので
   お振込頂いた後、お礼をブログにてお知らせしたいと思っております。



振込先は こちら です。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-31 10:04 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 05月 30日
ビーグル ビビ悪夢の中?
ビーグル ビビはおじさんにしては "カワイイ顔"、と言うか(喰太に比べりゃってくらいですがね。)
よく♀に間違えられたり、仔犬がいっしょだと「お母さん?」と聞かれたりするんですがね




こんな顔して寝とります。
f0039132_21422641.jpg


こわぁッ (゚o゚)
[PR]

by kubifuro | 2006-05-30 16:51 | ビーグルのお話し
2006年 05月 29日
ポスト ビーグル喰太 レポート

ポスト小泉といえば「麻垣康三」。
(今は昔、の話しになってしまいましたが)

ポスト喰太といえば「ビーロボ」。(ビビ、禄、凡)

あらら?喰太、凡と隠密会談?

次期ボスは凡なのか??

喰太、それで良いの?

心が決まったのか?

くびふろ家の未来は喰太の肩にかかってるよ。
(無責任飼い主)

えぇ~~!?
[PR]

by kubifuro | 2006-05-29 22:45 | いぬ日記
2006年 05月 28日
バセットハウンド 福へ
福が帰れなくなって4ヶ月経ちました。
たくさんの方にご心配をおかけし、力をいただきました。
本当にありがとうございます。
f0039132_2256102.jpg


福へ
[PR]

by kubifuro | 2006-05-28 23:39 | いぬ日記
2006年 05月 27日
熊本市動物愛護センターより 新しい家族の元へ
先日ご紹介した、熊本市動物愛護センターで新しい家族を待つ仔たち


5月25日が命の期限だった仔たちに新しい家族が決まりました。

本当に良かった。


けれども...

やはり残念な事もあります。
f0039132_139334.jpg


どうかmomoさんのブログ 自分に気合い!! をご覧下さい。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-27 13:15 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 05月 26日
ビーグル 喰太の血が騒ぐ
昨日はあまりの上天気のせいか、爽やかな風の加減か、喰太のハウンドの血が騒いでました。
こっちの林 あっちの林、走りこんではどこからか響いてくる「ワォゥー ワォゥー」のビーグルの声。



ちょっと 参加してみようかな~と思うけど、あんまり乗り気でないビビと、
走り出した時には 喰太の姿が見えなくなってて付いていけない禄は 途中リタイア。



喰太 ちょっと休憩。
草の上で寝転がると 冷たくて気持ちいいんよね。



こうして遊べるのも 薬のおかげ、強心剤が喰太の QOL を保ってくれてます。

[PR]

by kubifuro | 2006-05-26 17:40 | いぬ日記
2006年 05月 26日
ビーグル ジャックラッセルテリア 杉の泊カラー
ビーグル 新毛色
レモン ホワイト&ブラック




ジャックラッセルテリア 新毛色
タン ホワイト&ブラック



※注 両犬種ともスタンダードではありません。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-26 15:51 | いぬ日記
2006年 05月 25日
ジャックラッセルテリア 凡 新緑の散歩道
風薫る五月 
f0039132_1051170.jpg


新緑の散歩道
[PR]

by kubifuro | 2006-05-25 10:26 | いぬ日記
2006年 05月 24日
ジャックラッセルテリアもいろいろ?
f0039132_22351215.jpg

我が家がこんな状態の頃

テリ夫くん家は こう でした。

同じ ジャックラッセルテリアとは思えぬ几帳面さ...
飼い主の違いでしょうか?

間違いない!!でしょう。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-24 22:47 | ジャックラッセルテリアのお話し
2006年 05月 23日
雨の朝の ジャックラッセルテリア 凡
f0039132_10103290.jpgおはようございます! 凡です!
雨、降ってます。 た・い・く・つ~~





喰太! 遊ぼうや!!


そ・そんな怒んなや~
f0039132_10151658.jpg








禄! 遊ぼうや!!


な・なに黄昏とん??
f0039132_10173741.jpg






おかあさ~~ん

オレ かわいいでしょ? 遊ばん?


あ~忙しいんよね...
f0039132_10213863.jpg






ふん!!

みんな つまらん奴ばっかじゃ...


オレのホントの仲間はおまえだけじゃ


あーあ、雨 あがらんかな~?


もー暴れちゃる!!
[PR]

by kubifuro | 2006-05-23 10:48 | いぬ日記