カテゴリ:新しい家族募集犬 迷い犬情報( 31 )

2006年 07月 19日
熊本市動物愛護センターより ソックスくんの旅立ち
momoさんたちがまたやってくれました!


ソックスくんが 沖縄に旅立ちました!!


ソックスくんの新しい犬生に幸多かれと祈ります!

f0039132_20482975.jpg



momoさんのブログ 自分に気合い!! をご覧下さい!!



momoさんによると・・・
今からの季節、迷い犬が増えるそうです。
雷に驚いて逃げ出して迷い犬になってしまうのだそうです。

大切な家族の一員である愛犬が突然いなくなってしまったらどうすれば良いでしょう?

バセットハウンド 福が散歩の途中帰れなくなってしまった時
"さちねこの【どうぶつQOL】"のさちねこさんが為になるサイトを教えてくださいました。

愛犬が迷い犬になってしまう前に一度 "わんのホームページ" に目を通しておいてください。

こちらから ↓



何より迷い犬にさせない事が1番に決まっていますが、いつどんなアクシデントが起こるか知れません。
万一の時何をすれば良いか知っておく事は 処分される犬を減らす一歩となるでしょう。
[PR]

by kubifuro | 2006-07-19 21:25 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 06月 30日
熊本市動物愛護センターより 嬉しい報告あり!
見てくださ~い

ソックスくんが笑っています。 今回もウルウルですよ。

f0039132_731737.jpg


momoさんたちの素晴らしい活動の報告がいっぱいです。

momoさんのブログ 自分に気合い!! をご覧下さい!!



momoさんたちへ、いつもながら尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]

by kubifuro | 2006-06-30 07:47 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 06月 19日
熊本市動物愛護センターより ビッグニュースです!

すごい!すごいです!!






この感動、

momoさんのブログ 自分に気合い!!

で味わってください!!



それにしても momoさんたちのパワー、行動力本当にすごいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、私に出来る事はなんだろう?
[PR]

by kubifuro | 2006-06-19 15:27 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 06月 15日
熊本市動物愛護センターより 朗報、そして
今日、処分されるビーグルです。
f0039132_11441872.jpg

「本当にごめんなさい。」と手を合わせることしか出来ない自分が情けない・・・。
でも目を背けない。
目の当たりにされているACTスタッフの方、処分される管理センターの方、
どれほどの辛い思いをされているでしょう。

この現実を受け止め 一人でも多くの方に知っていただくお手伝いでも出来れば・・・

どうか熊本 ACTのブログ をご覧下さい。


良いニュースもあります。

「噛むかもしれない...」ソックスくん、すごい事になりそうです!!
f0039132_121558100.jpg



















ぜひぜひmomoさんのブログ 自分に気い!! をご覧下さい。


そして、ソックスくんがモデル犬として成功しますように!!

沖縄の だいあさんブログ もご覧下さいね!

[PR]

by kubifuro | 2006-06-15 12:48 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 06月 07日
熊本市動物愛護センターより 感動の報告

!!!■ACT■熊本の動物愛護を考える会結成!!!



この報告を読んで、体が震えました。 それほど感動的な活動の報告です。

今変わろうとしている熊本県。
全ての日本人の意識向上のために、私にも何か出来る事があるでしょうか?
まずは、自分自身の飼主としてのモラル徹底が第1歩でしょうか?



私のこの拙いブログを覗いてくださった方、


どうぞ、ぜひぜひmomoさんのブログ 自分に気合い!! をご覧下さい。
[PR]

by kubifuro | 2006-06-07 15:51 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 05月 31日
熊本市動物愛護センターより 飼主さん募集

     緊急!! 飼主・里親求む!!

   

6月5日迄・期限の命







自分に気合い!!のmomoさんの活動にはいつもながら頭が下がります。

どうか momoさんのブログ 自分に気合い!! をご覧下さい。





また、momoさんのところでは タウンパケット募金活動 をされています。



  一匹でも多く助ける為に ■タウンパケット¥3000−募金■ のご協力をお願いしております!!!
     
      是非!宜しくお願い致します!


  一回振り込み¥3000−区切りでお願いしようと思っております。
   
  ¥3000−区切りではありますが、お気持ちだけだも全然有り難いです!
  厚かましいお願いだという事が重々承知でお願いします!
  ¥3000−で一匹の仔が助かるかもしれません!
  今迄以上に!! 全力で一匹でも多くの仔を助けるようにしたいと思っております!!
 

   随時、お振込あった時は「頭文字」でお知らせし、もし・・・
   可能な方はメールに振込後「お名前・ご住所」などご連絡頂ければ
   助ける仔の写真をプライベートにお届け、お知らせし、
   その仔が助かった場合は飼主様と一緒に写った写真を送らせて頂こうと思っております。
   
   寄付して頂いた大事なお金がしっかり「命」に変わっていたった事を実感して頂きたく思います!!
   
      kumamoto_animal@yahoo.co.jp
   もちろん、ご住所・お名前など控えたい方は強制ではございませんので
   お振込頂いた後、お礼をブログにてお知らせしたいと思っております。



振込先は こちら です。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-31 10:04 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 05月 27日
熊本市動物愛護センターより 新しい家族の元へ
先日ご紹介した、熊本市動物愛護センターで新しい家族を待つ仔たち


5月25日が命の期限だった仔たちに新しい家族が決まりました。

本当に良かった。


けれども...

やはり残念な事もあります。
f0039132_139334.jpg


どうかmomoさんのブログ 自分に気合い!! をご覧下さい。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-27 13:15 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 05月 23日
熊本市動物愛護センターより 緊急のお願い

  緊急!!


   里親募集!!!

    ■5月25日・期限付きの命■


緊急のお願いです、

どうか momoさんのブログ 自分に気合い!! をご覧下さい。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-23 00:28 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 05月 22日
黒ラブMIXちゃん無事おうちへ帰れました!
先日、ご協力をお願いしていた 黒ラブMIXちゃん


無事 おうちに帰れました!!\(^O^)/



クリスちゃん、ご家族の皆さん本当に良かったですね!!

皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-22 23:35 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報
2006年 05月 19日
熊本市動物愛護センターより e.t.c. ...
f0039132_16175634.jpg同じ 「命」 を持つ犬たちの、悲喜交々の犬生。

それに正面から向き合い、立ち向かっておられる
熊本市動物愛護センターの職員とボランティアの方々。


どうかmomoさんのブログ 自分に気合い!! をご覧下さい。




また、momoさんのところでは タウンパケット募金活動 をされています。



  一匹でも多く助ける為に ■タウンパケット¥3000−募金■ のご協力をお願いしております!!!
     
      是非!宜しくお願い致します!


  一回振り込み¥3000−区切りでお願いしようと思っております。
   
  ¥3000−区切りではありますが、お気持ちだけだも全然有り難いです!
  厚かましいお願いだという事が重々承知でお願いします!
  ¥3000−で一匹の仔が助かるかもしれません!
  今迄以上に!! 全力で一匹でも多くの仔を助けるようにしたいと思っております!!
 

   随時、お振込あった時は「頭文字」でお知らせし、もし・・・
   可能な方はメールに振込後「お名前・ご住所」などご連絡頂ければ
   助ける仔の写真をプライベートにお届け、お知らせし、
   その仔が助かった場合は飼主様と一緒に写った写真を送らせて頂こうと思っております。
   
   寄付して頂いた大事なお金がしっかり「命」に変わっていたった事を実感して頂きたく思います!!
   
      kumamoto_animal@yahoo.co.jp
   もちろん、ご住所・お名前など控えたい方は強制ではございませんので
   お振込頂いた後、お礼をブログにてお知らせしたいと思っております。



振込先は こちら です。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-19 15:38 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報