人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 27日
バセットハウンド 福 行方不明 31日目
バセットハウンド 福 行方不明 31日目_f0039132_142471.jpg

この写真の 1時間15分後
この場所の奥に入って そのまま戻っていない。

先週、かなり雪が溶けてきたのでここを上りきった場所にある林道へ
この 杉林を通らず、林道を下から登った。

谷に落ちていないか、、覗き込みながら歩く。
2日行ってみたが姿は見えなかった。
雪が減っているだろうから 明日にでもまた行くつもり。

ただ、熊や他の野生動物の多い所なので そのままの姿でいられない気がする。
でも、冬の食べ物の無い時、
野生動物のお腹を少しでも満たせたなら それはそれで無駄ではなかったんだろうか?

”らぶっち”ファミリークラブ
のめり母さんが
同じように迷子になっている 黒ラブのエマちゃんの捜索活動をされている
穂高企画さんの日記から 

「県内の全獣医さんにチラシを配った
保護された方は、どんな形であれ、いつかは獣医の元を訪れるはず」

とアドバイスしてくださった。

スキー客の方が保護してくださって、九州方面に行っているのでは?
九州方面の方にどうすれば呼びかけが出来る? と考えていたので
早速、一番車を良く見かける 福岡の獣医さんから始めて、
順次、チラシを郵送する事にしてみる。

by kubifuro | 2006-02-27 14:46 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報


<< ダルマさんな ビーグル その後      おもち もらった U^。^U >>