2006年 02月 22日
ビーグル くらいに お奨めのおもちゃ
可愛いわが仔の喜ぶ顔が見たくて(ひとりで遊んでくれたらラクチン♪の下心もあり)
買って帰っては、アッという間に無残な姿になっていった犬おもちゃの数々、、
f0039132_1614402.jpg

そこで、今我が家で愛用中のおもちゃですが
乳幼児用の教育玩具などを販売している有名メーカーのベビー用玩具です。
ある時は喰太に噛まれ
f0039132_16154589.jpg

ある時はビビに噛まれ
f0039132_1615854.jpg

福に噛まれる事もあれば
みんなの目を盗んで禄が噛む事もある
f0039132_1616194.jpg

もう、半年以上は使ってると思いますがまだまだ何処も傷んでいません。
これだけを使ってるんじゃなくて、何種類かを使ってますが
どれも丈夫で、誤飲防止対策も徹底しているので安心です。
(愛用しすぎで汚れてて お恥ずかしい、、)
f0039132_1744445.jpg

ビーグルくらいというのは
もっと噛む力の強い犬には試していないのでわからないからなのですが
ビーグルよりバセットのほうが噛む力は強いのだけど
一番の破壊王は喰太なんですよね、、、 性格にもよるんですかね?
[PR]

by kubifuro | 2006-02-22 16:43 | いぬ日記


<< 眠れるバセット たいくつモンスター      バセットハウンド 福 行方不明... >>