2006年 02月 17日
たいくつモンスター バセットハウンド
只今、嵐の前の静けさ、、であります。

ファンヒーターが禄の守りをしてくれております。

雪、結構降ってるから 夕方は 散歩ナシ のつもりなのですが

最近 こやつが
f0039132_1735842.jpg

こうでありまして
f0039132_176636.jpg

「ガオゥ~~」と吠えちゃぁ 襲いかかってくる

用事してる所へ 後ろからジャンプして体当たり とか
歩いてると スリッパやズボンのすそに噛み付いてくる とか
体を低くすれば 洋服の何処でも噛み付いてひっぱりっこを強要するし

きのうは 巻きのビニール紐 全部ばらしてたし
マフラー引きずり出して体に巻きつけてたし

今朝は 敷居 ゴリゴリ噛んでたし

眼が覚めたら何しでかすつもりなんでしょう??

福~ あんたじゃなきゃ
こいつの面倒は見れんのよ~
早く帰ってきてよ~~(T_T)







f0039132_1724665.jpg迷子犬

お心当たりの方おられませんか?

どんな些細な情報でもお待ちしています。

よろしくお願いします。




くわしくは こちらを ご覧下さい





[PR]

by kubifuro | 2006-02-17 18:10 | いぬ日記


<< バセットハウンド のちょっと幸...      ビーグル 兄弟喧嘩 >>