2006年 02月 15日
ビーグル 成長記
実は、成長じゃなくて  老化‥。



喰太 3ヶ月
f0039132_1432571.jpg

喰太 ビビ 1才
  ビビが家に来た日 仲良く遊んどります
f0039132_1435127.jpg

ところが喰太 まさかこいつがずーっと家にいると思ってなかったのか?              
f0039132_14305038.jpg
      
数日のうちに 顔から背中、尻尾に白いものがひろがってしまったのです(・・;)
まだ 1才2ヶ月なのに、、、(T_T) 
苦労かけるね(;_;)

じゃが ちと軟弱でないか?(ーー;)
f0039132_144409.jpg

喰太 ビビ 2才  目の上 ほっぺの辺りもかなり白くなってきた
実は この3ヶ月ほど前に引っ越してまして、、
やっぱり2匹ともみるみる白くなったのであります
f0039132_145693.jpg

喰太 ビビ 3才  もう、顔が白いなんて当たり前
ビビなんか 鼻の色素が抜けてきてほとんどピンク
f0039132_1453142.jpg

そして おしりも 白髪がかなりハバきかしとるよ
f0039132_1455021.jpg

喰太 ビビ 4才  顔も背中も白髪 いーっぱい
背中の白髪 当たり前のような顔してのさばっとるけど子犬の頃にはなかったんよね、、(._.)
f0039132_15152728.jpg

喰太 ビビ 5才 

え~い!もうやっとられん!!こうなったら 黒 じゃ!!

f0039132_1465919.jpg

f0039132_147212.jpg

f0039132_14161957.jpg

f0039132_1414546.jpg

この年の台風18号 な、なんと広島に風速60mの強風をもたらしまして
その時住んでたのが、6階建てマンションの6階で
しかも、うちの部屋だけがポツンと一戸、周りのスペースは屋上部分と言いますか、、
で、前も後ろも右も左も高い建物は無く 全くの吹きっさらし、、
そりゃー怖かったと思いますよ。 
私 東京主張中だったんでわかんないですけど
揺れただろうし、音も凄かったでしょう。
もう1週間後には またドバーッと白に、、
喰太の鼻もピンクになったよな^^;
f0039132_1643291.jpg

喰太 ビビ 6才  今年の6月には7歳になるわけですが
どこまで白くなるんでしょうね~?
f0039132_1491148.jpg

白いものがこんなに増えてきとるというのに
禄が拾って来た枝をめぐり喧嘩する兄弟であります。(ーー;)
f0039132_1492825.jpg


福は6月で4才だけど、確かに黒→茶はあるけど 白は? 無いと思うな~?
レモンとトライの差? ビーグルとバセットの違い?
福、早く帰っておいで!
観察せねば!

[PR]

by kubifuro | 2006-02-15 13:15 | ビーグルのお話し


<< ビーグル 兄弟喧嘩      バセットハウンド 福 偉大な父? >>