2006年 02月 12日
ちょっと嬉しい事
f0039132_1274625.jpg

福捜しの目撃情報を募るため、掲示板をお借りした広島のビーグルのブリーダーさん。

初めての書き込みだったのに、ご親切に知り合いの方にも呼びかけてくださった。
f0039132_1281660.jpg

こちらのサイト、以前から覗いてたんだけど、

はじめてきづいた(@_@)

喰太、ビビの父ちゃん家だったのです。


犬自身にはま~ったく関係無いんだろうけど
飼い主はなんかちょっと う れ し い♪(^o^)♪
f0039132_129555.jpg

この父ちゃん、ウンチをかべにこすりつけるという、みょ~な癖があるらしいんだけど

これをビビが受け継いどる。
ビビは長くペットショップのケージにいたから
体が汚れるのがいやで隅にするのだと思ってたんですがね~^^;

木のうろにねじこんだり、
植え込みに押し込んだり、と  取りにくいんですよ 父ちゃん、、(-_-)

遺伝ていうんですかね~? これも、、。
f0039132_12153575.jpg

福、早く帰っておいで!
喰太、ビビの父ちゃんに会いにいこう!!

[PR]

by kubifuro | 2006-02-12 12:21 | ビーグルのお話し


<< バセットハウンド 福 偉大な父?      バセットハウンド 福 行方不明... >>