人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 06日
バセットハウンド 福 行方不明 10日目
バセットハウンド 「福」 はこんな犬です、、、。(手前は禄です。)
バセットハウンド 福 行方不明 10日目_f0039132_16154048.jpg


バセットハウンド 福 行方不明 10日目_f0039132_1559482.jpg
バセットハウンド の特徴は
幅広で長く垂れた耳
胴長 短足
大きな手足
目の下が赤い
「ハッシュパピー」、
「五洋建設」のマスコットキャラ



バセットハウンド 福 行方不明 10日目_f0039132_16172656.jpg


福は

◎ヨダレ犬です。
耳の内側がヨダレと土でガビガビになります。あごの下はヨダレでいつも濡れてます。

◎爪が伸びています。

◎頭頂部の骨が尖がって飛び出してます。

◎体長 約70cm 体重 約18kgとバセットとしては小柄、肋の浮く痩せ型ですが、この犬種を知らない方にはよく「太っている」と言われます。
バセットハウンド 福 行方不明 10日目_f0039132_1640987.jpg

◎触ると油っぽい。

◎人懐こい方ではないと思いますが、車には乗りたがると思います。

◎食べ物には200%釣られます。

◎「福」と言われたら振り向くと思います。
バセットハウンド 福 行方不明 10日目_f0039132_18355652.jpg

◎野菜、果物が大好き。
畑に撒かれた白菜の外葉、大根葉や買い物袋の野菜も狙うと思います。

◎食糞癖があります。

◎暖房器具大好き。
ファンヒーターにもストーブにもくっつきます。

◎寂しい時、甘える時、おねだりの時 「ピーピー」と鳴きます。
バセットハウンド 福 行方不明 10日目_f0039132_18393055.jpg

◎バセット特有のたるんだ皮膚のせいか、表情豊か?
数枚写真を見ていただくと「どの犬が居なくなったの?」と聞かれます。


「福」にお心当たりのある方おられませんか?
どんな些細な事でもお知らせ下さい。宜しくお願い致します。


by kubifuro | 2006-02-06 19:01 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報


<< バセットハウンド 福 行方不明...      バセットハウンド 福 行方不明... >>