人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 27日
嘘つきビーグル
嘘つきビーグル_f0039132_18215218.jpg
飼い主の信頼厚きビーグル 
喰太(裏切りも割に有り。)

なんと言っても、タマタマを麻酔無しで縫わせた男である。(一針だけどね(^_-))

獣医先生からも「喰太だから出来る。」とお褒め頂いた(^o^)



でも、この男   嘘つきです!

まず、お風呂な雰囲気の時。

クレートに飛び込んで、丸まって寝たふり!

元はクレートに飛び込むだけだったのが、後に寝たふりまでするようになった。
これで、お風呂を逃れられた事は過去、1回も無い!

それでもこの「寝たふり作戦」、今では爪きり、耳掃除の時にもやってる。

バレテルよ!
嘘つきビーグル_f0039132_18562429.jpg
それから、散歩から帰りたくない時。

立ち止まって、鼻を上に向け、すご~く気になる匂いがしてるふり!

橋の上とか、曲がり角とかで、、
これにはついつい、飼い主だまされてしまう事がある。
何々?と行って見れば、何の事は無い、散歩続けたいだけ。

後、多分飼い主の見てないとこで、悪戯してる

いつも、飼い主が部屋に戻ると、お座りして尻尾なんか振ってるけど
一度見てしまったのだ。その時の慌て様!!(@_@)

あれは絶対、時々やらかしてるはず!
嘘つきビーグル_f0039132_1962421.jpg


とぼけた顔して、ズルイ男なのだ。

by kubifuro | 2006-01-27 19:15 | ビーグルのお話し


<< 新しい家族を待ってます      バセットハウンド 愛の劇場 >>