2006年 01月 24日
グルメな散歩
一昨日からの雪があがって、屋根の雪が落ちそうな天気なので、
今日の散歩は自由運動ナシ。

隣の集落まで飼い主をヒッパリながら歩く(コラッ!)

それにしても福の足どりが軽い。
いつもは「歩くの?ダル~。」と下からあの目で見上げるバセットである。

風が少し冷たいけど、福がテクテク歩いてくれるんなら、すぐに体はポカポカよ(^O^)


ちょ、ちょと福。あんたハリキリ過ぎよ。
ほとんど、走ってるじゃん!
まだ凍ってるとこもあるんだから!!
母はスケートなんかしとうは無い!(゚-゚) コ、コワイよ。(T_T)

えぇ?いきなりストップで
                             
                          
                           ガブリッ...


ナ、ナンジャ???
あ~柿の実か(・・;)
昨日風強かったからな‥‥。

都会で買う野菜より、余程安全な食べ物な事だろうよ。
よろしい、頂きなさい。
ビビが1個、福、禄が2個ずつ頂きました。(喰太はいらないんだって、)

むむ、福め!!
台風シーズン、ここで色々美味しいことがあったのを思い出しての足どりだったんだな!

f0039132_1850256.jpg

案の定な帰り道でした。      
[PR]

by kubifuro | 2006-01-24 19:01 | いぬ日記


<< バセットの飼い主反省      ビーグル走る バセットもちょっと走る >>