2006年 01月 23日
ビーグル走る バセットもちょっと走る
近所のオートキャンプ場で散歩。
自然と一体化した山の中のキャンプ場は犬たちの大好きな場所。
もちろん、有料の施設だけど、お客様の無い時は地元価格(0円)で利用させて頂く。
地域全員お知り合いの過疎の集落への移住はオマケ付きだった。
f0039132_1612812.jpg




雪の下からも何か匂ってくる?

ビビが鼻をこすりつけるようにして走る。

と、微笑ましく見てたら雪食べまくり!なんて事もある。(^_^;)







f0039132_1655473.jpg

喰太、何の匂いがする?

イタチの臭跡?タヌキの臭跡?

そのまま臭跡を追って山へ入ってくかな?

いってらっしゃ~い!
気を付けてね!



f0039132_16281548.jpg


山なんか入って面白い?って感じの福。

まあ、せっかく来たからちょっと走ってみるかな?





f0039132_16501278.jpg


オレ、喰太たちと行くよ!

禄、喰太たちはもう、行ってしまったのだよ。






f0039132_1657262.jpg

喰太たちが帰ってきたよ。

お帰りなさい。楽しかった?

この2匹、家ではしょっちゅう兄弟喧嘩してるけど、外に出るとなかなかのチームワークを見せてくれる。

  
                   全員集合したね。さぁ、帰ろうか?
                         
                           帰るって?まぁったぁぁっっ!!!

f0039132_17253729.jpg

集合したんだから

                         オヤツッ!!!
                            
 
[PR]

by kubifuro | 2006-01-23 16:41 | いぬ日記


<< グルメな散歩      ビーグル2 対 バッセト2 ? >>