2006年 07月 18日
ビーグル 喰太 身も心も元男
昨日、バイト先の ファームノラ では
バセットハウンド オリーブのお見合いが行われました。

オリーブは 福の元嫁、禄の生みの母です。

お相手のバセットくんは人懐こくて甘えん坊のと~ってもカワイイまちゃおくん。

昨日の夕方はまだオリーブに「ガォ~」って唸られて怖くて近づけなかったまちゃおくん、その後どうなったかしら?

まちゃおくん頑張れ~! 男を見せておくれ~!


それにしてもまちゃおくんとオリーブのお見合い散歩に付き合う犬母、な~んかビミョウでした。



帰宅後・・・
そうだった、犬母はオリーブに近づいてないんだけど犬父にはこってりオリーブの匂い付着してるんだ。

バセットハウンド 禄、ジャックラッセルテリア 凡はたいして反応ナシ。
おこちゃまなやつらじゃ!
禄は2才になろうかというのに 良いのか?
凡は禄にのってれば良いのか?

流石!ビーグル ビビは男でごじゃる!!しつこく匂う匂う。
でもですね、実はビビはアッチの方はタンパクでして・・・"花より団子"な奴です。

アッチと言えば喰太です、喰太と言えばアッチってくらい・・・。(なんじゃ そりゃ?)
いいオンナを見れば(匂いでも) 眼はハート頭はドピンク。
鼻と生殖器が直結してそれにオンナのコに近づく為の足とアピールの為のシッポが付属しているような状態。


ところがところが昨日はオリーブの匂いに全く無関心。

7才を前にして
3月 前立腺肥大の為、元男になった喰太。

こうまで変わるとは・・・。

喰太はもう
道ならぬ恋に思い煩わされる事は無いんじゃね。

心穏やかに過ごせるんじゃ。

一抹の寂しさを感じるのは何でじゃろ・・・。


若返ったのか最近 凡と追っかけっこして遊ぶ喰太。
喰太にとって良かったんは間違いない。
[PR]

by kubifuro | 2006-07-18 19:00 | いぬ日記


<< 熊本市動物愛護センターより ソ...      ビーグル バセットハウンド さ... >>