人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 07日
ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア Bグルメ
ビーグル バセットハウンド ジャックラッセルテリア Bグルメ _f0039132_14402026.jpg近所の70才代のご夫婦。

農作物とか色々良くくださるんです。

最近はではチシャとか京水菜とか、先日は梅。
梅干用に2kg、梅酒用に1kgくださいました。


さてこのご夫婦、犬たちにも色々良くくださるんです。



昨日は森永ミルクキャラメル


一昨日は浪速名産 粟おこし


先週はナビスコ チップスター のりしお


とても気前の良いご夫婦で池の鯉にえさを撒く要領でくださいます。

普段苦虫噛み潰したようなオッチャンが犬たちの前で相好崩される姿を見るととてもお断りできましぇん。

まぁ、えぇっか。
昔の犬は皆こんな感じの生活しとったんじゃし・・・。

ところで昨日の森永ミルクキャラメル、
「みんなひとつずつ」とご近所ビーグル ピンキーと我が家の4匹ぶんで5個くださいました。

オッチャン! ピンキーのお姉ちゃん(小学6年生)と犬母のぶん足りんじゃん!!


by kubifuro | 2006-07-07 15:40 | いぬ日記


<< ビーグル 喰太とやっぱり楽しく...      ダメ飼主 くびふろ家の現実 >>