2006年 07月 05日
ダメ飼主 くびふろ家の現実
f0039132_21472269.jpg専用スペースに鎮座まします 電気蚊取り。

はい、凡対策であります。

今まで使ってたのが寿命が来たようなので犬父 昨日新しいのを2個購入。

慣れたもので設置用の台座と替えのプラグも同時購入。
仔犬って電気コードを見れば条件反射のように噛んでしまう傾向がありませんか?
なので最初から手の届かない場所に設置し、いかにも気になる飛び出す形のプラグは平面になるように替えてから使用。

ところが どうかいな??

とりあえず1個稼動させ、もう1個を犬父部品交換 犬母料理中。
凡 早速稼動中の1個の線を噛んで切断。

犬父よ 犬とひとつスペースにいる時は常に心の眼を犬から離さない事!!
犬母は別スペースにいたんだもんね!(と責任転嫁(^┰^;)ゞ  )

それにしても 昨日とはうって変わって "人間と犬が楽しく暮らす"とは程遠い我が家の現実。

いったいどうなってんだか??
(実はこんな工夫も犬と一緒だと楽しいんですけどね あ~ダメ飼主)


ところで 無料の画像容量がいっぱいになってしまいました。
ネームカードを作ろうにもPCの不具合でメール受信がままならない今日この頃なのです。
やっぱり新しくID取って始めるしかないんでしょうか?
[PR]

by kubifuro | 2006-07-05 22:33 | いぬ日記


<< ビーグル バセットハウンド ジ...      楽しい 飼主と犬のお勉強 >>