2006年 07月 04日
たいくつモンスター ジャックラッセルテリア 凡
山の天気は気紛れです。

降っているかと思えば止み、止んでいるかと思えば降り出し・・・
思う存分散歩の出来ない日が続いています。

それでも ビーグル 喰太、ビビ バセットハウンド 禄はそこそこの散歩で後は寝て過ごしてくれますが
若い凡はそうはいきません。

前は退屈すればどんな時でも無理やり禄を相手に遊んでいましたが
ビビと禄が緊張関係になってからそうはいかないのです。
禄と凡が遊びだし 興がのって唸り声が出始めるとビビはじっとしていられない。
怖いのか背中の毛を立てて割って入らずにいられない。
そんなことがしょっちゅなので凡も遠慮してか最近はあまり禄を誘いません。


仕方ない 今日は尻尾相手に自主トレじゃ! (凡



あ~ あんまり面白ない!!
かぁさん! なんかして遊ぼうや!! (凡



なんかと言われましましても・・・
トンネルごっこくらいでどう?



ギャハハ!! 楽しいじゃん!!

ん? やっぱビミョ~ こんなことじゃオレの心は癒されん・・・

[PR]

by kubifuro | 2006-07-04 23:24 | いぬ日記


<< 楽しい 飼主と犬のお勉強      バセットハウンド 禄 雨の休日 >>