2006年 06月 27日
ビーグル 喰太 ちっちゃくなっちゃった!!
まだ男だった頃の喰太です。
血管肉腫切除の時 前立腺肥大が見つかり喰太が 男でなくなってから3ヶ月。

7歳を前にしての去勢手術、
何か変化するんかな?と思ってましてが変わりましたよ!

柔らかくなりました。
たとえば 水飲むのも 今までは絶対一番最初だったのに
今は他の犬が飲み終わるのを待ってます。

見た目も柔らかくなりました。
喰太だけだったら気付かなかったかもしれません。
最近 ぱっと見ただけの時喰太かビビか迷う事があります。
前は絶対無かった、尻尾だけだって足しか見なくたって分かったんですけどね。
喰太の方がガッチリしてたのか明らかに男らしい体つきだったんですね。
体重とか変わってません。
体つきが柔らかくなったみたいなんですよ。
ちっちゃく見えるんです。


"元男"になった喰太です。



"現役の男"ビビです。



並べで見ても何がどうなったのか全くわかりませんが、
見た目ではっきり違いが出てる部分があります。
もちろん手術した男の部分とは別にです。
ちっちゃくなちゃったんです。


大きな声ではいえませんが ビーグル 喰太 


肛門が 3分の1になりました。


[PR]

by kubifuro | 2006-06-27 16:48 | ビーグルのお話し


<< ジャックラッセルテリア 凡 続...      杉の泊いぬ物語 猛獣使いの策略か? >>