2006年 06月 16日
ビーグル 喰太 化け犬になる?
親馬鹿ここに到る、という話しですが・・・

今朝 まだ半分目が覚めていない犬母 

「喰太とビビって、最近こっちが言っとる事ようわかるじゃん、

特に※Ⅱ喰太って ほとんど全部何言いよるかわかっとるじゃん。

7才でこれじゃぁ、平均寿命の14、5才まで生きたら

化け猫みたいに人間の言葉喋るようにならんじゃろうか?

犬父 頷きながら「う~ん、きょうこーとか言い出すかな」。

こいつの顔を見てみろ!

喋れるようになるわけ無いじゃろ!!


※Ⅰこの寝惚けた顔!




※Ⅰ、どんなにキリリとした顔でも犬は喋るようにはなりません。

※Ⅱ、こちらが言ってる事がわかる=言う事を聞く ではありません。
[PR]

by kubifuro | 2006-06-16 15:18 | ビーグルのお話し


<< ジャックラッセルテリア 凡 続...      ジャックラッセルテリア 凡 雨... >>