2006年 06月 15日
熊本市動物愛護センターより 朗報、そして
今日、処分されるビーグルです。
f0039132_11441872.jpg

「本当にごめんなさい。」と手を合わせることしか出来ない自分が情けない・・・。
でも目を背けない。
目の当たりにされているACTスタッフの方、処分される管理センターの方、
どれほどの辛い思いをされているでしょう。

この現実を受け止め 一人でも多くの方に知っていただくお手伝いでも出来れば・・・

どうか熊本 ACTのブログ をご覧下さい。


良いニュースもあります。

「噛むかもしれない...」ソックスくん、すごい事になりそうです!!
f0039132_121558100.jpg



















ぜひぜひmomoさんのブログ 自分に気い!! をご覧下さい。


そして、ソックスくんがモデル犬として成功しますように!!

沖縄の だいあさんブログ もご覧下さいね!

[PR]

by kubifuro | 2006-06-15 12:48 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報


<< ジャックラッセルテリア 凡 雨...      ジャックラッセルテリア 凡 恥... >>