2006年 06月 12日
ジャックラッセルテリア 凡の新しい友達?
昨日は犬母のバイト先 ファームノラ では結婚式が行われました。
そして、その打ち上げですかっり酔っ払いな犬母でした。

おまけに今日は、(木曜からお手伝いしてたので)「犬たちお留守番ばっかりでかわいそうだったからね」とノラのご夫妻が気遣って下さり 犬同伴の遊び半分な一日でした。


わぉ!! オマエ誰? オレ凡! 

その仔たちは ノラの営業&乳担当の山羊さん親子だよ (犬母

へぇ~ オマエの母さん怖そうジャン!
でも、オレの母さんもすっごい怖いんで!!


余計な事は言わんでよろしい!! (犬母



なぁっ! なぁっ! 遊ぼうや!



えぇっ? 遊ぶ? 遊ぶん?
ヤッター!! オマエ話しわかるじゃん!!

じゃ、鬼ごっこな!
オレ 鬼、タッチしたら オマエ 鬼。
鬼は追っかけるんで!



オリャー! タッチ!!



ソリャー 逃げろー!




残念じゃね 凡、その仔はとってもいい仔だからお母さんの側から離れて追っかけたりはしてくれんよ (犬母



ノラで松ぼっくりも食ったで (凡


[PR]

by kubifuro | 2006-06-12 00:04 | いぬ日記


<< 犬天国 ファームノラ      長い日を楽しむ ビーグルとジャ... >>