2006年 06月 07日
ジャックラッセルテリア 凡 夏の課題その壱
犬たちの杉の泊りでのお散歩中の水のみ場 いつもは沢や、側溝を流れる山水です。
でも今は、田んぼに除草剤を撒かれてるおうちもあるので "蛇口"から出る水しか飲んではいけません。




あ~ あちぃ~あちぃ~!! 喉 渇いた!!
水 水!! (凡

みず みず! (禄



ありゃ? オイ 禄! これどうやって飲むん? (凡

こう こう。 (禄







えっ? どうやって飲むって? (凡

こう こう (禄






あ~、なるほどね。
わかった わかった。 やってみるか・・・ (凡






え~っと、まずはこうして・・・





こうか!
おっ! いけそう!


オレって やっぱ 天才!! (凡






ぎゃぁ~~! なんじゃこりゃ!!!  (凡





オレ 知ら~~ん (禄

「"蛇口"から出る水を飲めるようになる」 この夏の凡の課題です。
[PR]

by kubifuro | 2006-06-07 16:26 | いぬ日記


<< 長い日を楽しむ ビーグルとジャ...      熊本市動物愛護センターより 感... >>