2006年 05月 28日
バセットハウンド 福へ
福が帰れなくなって4ヶ月経ちました。
たくさんの方にご心配をおかけし、力をいただきました。
本当にありがとうございます。
f0039132_2256102.jpg




f0039132_23372080.jpg

福、大切な大切な福 お母さんのせいで家に帰れなくなってしまって本当にごめんね。
大好きなお父さんと会えなくなって本当にごめんね。

あの日の朝、お母さんの腕枕で寝てる喰太をうまく誘い出して
チャッカリその後へ入り込んでいっしょに寝たね。
あの日、ホビーフィールドへ行くまでの道で初めて会ったおばちゃんに、好き好きって言ったね。
福は会うの初めてだったけど お母さんがいつもお世話になってるのがわかったんだね。
あのおばちゃんも「初めて会った日にいなくなって」とずいぶん心配してくれてるよ。
全部 お母さんのせい、本当にごめんね。

大好きな福、とっても良い犬な福、
どんなに、苦しんだんだろう?
冷たくて、寒くて不安でお腹も空いて苦しみの中お空へ行ったんだね。
ごめんね、ごめんね。

福の楽しいこれからを全部ダメにして本当にごめんね。
全部 お母さんのせい、本当にごめんね。
いくら謝っても福が味わった苦しみが楽になるわけではないのはわかってるけど謝るしかできないんよ。

ごめんね、ごめんね福。
大切な大切な福、大好きな大好きな福、
福の声、抱きしめた時の腕の感触、今もそのままなのに、、
ごめんね福、もう抱きしめてあげられないね。

ごめんね福、ごめんね。
f0039132_23361739.jpg

[PR]

by kubifuro | 2006-05-28 23:39 | いぬ日記


<< ポスト ビーグル喰太 レポート      熊本市動物愛護センターより 新... >>