2006年 05月 16日
広島県 大竹市で黒ラブMIXが迷子です。
広島県 大竹市で黒ラブMIXちゃんが迷子になっています。
以下、コピペです。


迷い犬 黒ラブのクリスちゃんを探しています
うちの近所に住んでいた、黒ラブのクリスちゃんが迷子になっています
バディが小さい頃から遊んでもらっていた可愛いワンコです
見かけられた方は、うちか、八田さんのほうに連絡をお願いします

f0039132_23195548.jpg


5月7日日曜日の13時頃、大竹市栗谷町(三倉岳の麓)の家を出たまま帰ってこなくなりました。

名前はクリス、黒のラブラドールのミックスで4歳ぐらいのメスです。
見た目はラブの子供の様ですが、胸の所に白い毛が混じっていて、尻尾が柴犬のようにクルンと上にあがります。

大きさは柴犬とラブの中間ぐらいです。

出て行ったときは小豆色の首輪をいていましたが、鑑札はつけていません。





どうか 早くクリスちゃんがおうちに帰れますように!
ご協力お願いします。

くわしくは こちらを ご覧下さい。
[PR]

by kubifuro | 2006-05-16 23:53 | 新しい家族募集犬 迷い犬情報


<< 杉の泊いぬ物語       ビーグル 喰太 恥ずかしい過去 >>