2006年 05月 12日
家庭内不和な ジャックラッセルテリアの息抜きの日
f0039132_23133960.jpg今日は初めてのコースを散歩しました。

秋には 「熊が出るから、行かん方がいいよ」と
注意されてた道です。

f0039132_238859.jpg
荒い気性のわりに 腰くだけな凡です。

それでも なんとか覗いてみる木の洞。


オイ! 凡! 


思いっきり腰が引けてるぞ!



ビーグル 喰太 ビビ、バセットハウンド 禄は

林からの 音や匂いが気になってすぐ道を外れたがるけど

凡は 行ったり来たり、

ただただ 走るのが楽しい様子でした。




f0039132_23291458.jpg

悪食は我が家の伝統になりつつあるのか?
。。。。。。?

この件に関してのこれ以上のコメントは省かせてください。(T_T)


何はともあれ、最終的には楽しくて

「帰るのいや~」なジャックラッセルテリア 凡でした。
f0039132_23384211.jpg

オイオイ! まだ 帰らんよ。
この紐引っ張らんといてくれよ! (凡



オイオイ! 誰が 寝技なんか教えたんじゃ!?
喰太! お前か!? (犬母
[PR]

by kubifuro | 2006-05-12 23:55 | いぬ日記


<< 犬たちの事情って??      くびふろ家 飼い主悩みの種は犬... >>