人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 11日
くびふろ家 飼い主会議
日々 繰り返される ビーグル ビビ VS バセットハウンド 禄

只今のビビ、こんな状態です。 (右手 お手してますけどね。)
くびふろ家 飼い主会議_f0039132_22213478.jpg

いくらなんでもこのままじゃやばいぞ。

そこで 今夜 飼い主会議

飼い主が どちらを上位にするかきちんとした態度に出てないから2匹がもめるのだ。


で?どっちが頼りになる?

ビビは アホチームのリーダーで、しかも食べ物に魂を売っている。

禄は 怖がりでイマイチ社会性が身に付いてないところがある。

くびふろ家 飼い主会議_f0039132_2243551.jpg

犬父

「あ~ <行方不明になっとる場合じゃない!>って
福が帰ってきてくれたら任せられるのに、、」


くびふろ家 飼い主会議_f0039132_22445310.jpg

犬母

「今更 ビビ&禄を躾るより、
喰太の耳元で
<全て任せるから リーダーに相応しい方を選んで、
ちゃんと伝授してから逝ってくれ>って
囁きつづけた方が確実で手っ取り早いよ。」




この飼い主にして ビビ&禄 有りじゃ!! (喰太 福

by kubifuro | 2006-05-11 23:01 | いぬ日記


<< くびふろ家 飼い主悩みの種は犬...      くびふろ家 最新犬事情 >>