2006年 05月 04日
犬母 残念!な日
昨日 バイト先の ファームノラ に福の仔が来てくれたのです!

ナント! その名は大福!!

犬母は慣れぬ仕事で バタバタしてたんだけど、犬父が飼い主さんから伺ったところによると
「福ちゃんから名前を頂きました。」と...(涙 涙)
禄はあまり福に似てないんだけど、福に良く似た顔つきの仔でした。
ホント、大きな 福のようでした。

そして、お父さん お母さん お兄ちゃん おばあちゃんに 「福ちゃん 福ちゃん」と呼ばれ可愛がっていただいてました。

禄は会ったとたんに 大好き!大好き!と猛アプローチして結局 ひかれてました。

なにが残念て、、「福の仔が来てるからすぐ来て!」と犬父に電話して来て貰ったんです。

犬父、あまりに慌てて カメラはあれど メモリーカード入ってませんでした!!


あ~~残念(T_T)
f0039132_23325352.jpg

オレも 残念... (福
[PR]

by kubifuro | 2006-05-04 23:36 | いぬ日記


<< バセットハウンドは暑さに弱いのです。      新しい犬友達 >>