人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 02日
やれやれ 喰太め!
ビーグル 喰太、今日病院へ行ってきました(正確には昨日ですが)

血液、レントゲン、エコー検査の結果 血管肉腫 の再発、転移は全く無しでした。

しかも、この病院へ行くといつもなんですが、やれやれ 喰太め!_f0039132_0533698.jpg
尻尾フリフリ、愛想振りまきまくり...

今朝、お布団をあげられてしまって バリケンに入りたいのに、
僅か10cmのバリケンの段をなかなか超えられず、
入ったはいいけど座るにも 横になるにも何十分もかけたのは
なんだったの??

まぁ、なんだったかというと 
心臓の伸縮が非常に弱くなってるせいらしいんですけどね。

こっちだって弱りますよ。
このまま逝ってしまうか?というような意識朦朧 痙攣状態。

しかも、検査 検査。 来週も検査。
やれやれです。

喰太くん、君 首に空き缶でもぶら下げて歩きなさい。
稼ぎなさい。

by kubifuro | 2006-05-02 00:53 | ビーグルのお話し


<< 新しい犬友達      熊本市動物愛護センターより 悲... >>