2006年 04月 21日
バセットハウンド 禄 土筆腹?
12月、「ヒャイ~ン」と鳴いてそのまま暫く動けなくなったことがある禄。
獣医さんで「ヘルニアかもしれないから..」と1週間のクレート生活を言い渡され、
その後の注意として「太らせてください」とアドバイスをいただきました。
あれから4ヶ月。

f0039132_16133330.jpgf0039132_16135263.jpg
参りました。

お腹周りに注目
していただけませんか?

肋は変わらず
浮いてるんです。


写真を見て気付きましたが  やたらお腹だけポテポテしてませんか?

あの バセットハウンドの どっしりだぶだぶ とはいや程遠い(T_T)。
どうすれば良いの?

でも、待てよ。ここ最近急に お腹ポテポテバセ になったってことは..
土筆の食べ過ぎか??
f0039132_17133378.jpg

今 杉の泊はどこでも土筆畑みたいでサイコーよ!!! (禄
[PR]

by kubifuro | 2006-04-21 17:15 | いぬ日記


<< 熊本市動物愛護センターより 家族募集      熊本市動物愛護センターで... >>