人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 20日
食べ物に魂を売った ビーグル ビビ
食べ物に魂を売った ビーグル ビビ_f0039132_10593375.jpg杉の泊ホビーフィールド内の池ではおたまじゃくしが孵化しました。

喰太が仔犬の頃、泳ぐ犬になって欲しくて散歩コースの川にオヤツを投げて練習しました。

結局 暑い日には気持ち良さそううに川に浸かって身体を冷やしますが
泳ぐのはどうも...らしいです。

ジャックラッセルテリアは泳ぎ好きですか?
凡は割に平気で水に入るので 池の浅いところにオヤツを投げてみました。


やっぱり こいつが食いつきましたね。
食べ物に魂を売った ビーグル ビビ_f0039132_1123240.jpg

一粒のフードを粗末にするモノは 一粒のフードに泣く。
水の中なんて大嫌い それでも食べ物の為ならたとえ 火の中水の中 (ビビ


by kubifuro | 2006-04-20 11:13 | いぬ日記


<< 熊本市動物愛護センターで...      ビビ ビーグルメ  残念!! >>