人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 19日
ジャックラッセルテリア 凡 お勉強中
ジャックラッセルテリア 凡 お勉強中_f0039132_22333086.jpg杉の泊での散歩中の いつもの水飲み場は
"山の湧き水"とか "雪"とか "雪解け水" なのですが

今日は 杉の泊ホビーフィールド

いつもの遊び場の山に辿り着く前のキャンプサイト施設で
水道をみつけた ビビがまず「水ちょうだい」と要求

先を走ってた 喰太も 「あっ!オレも水飲む!」と戻ってきて のどを潤す。

喰太 ビビは 元街っ子なので水道から上手に水が飲めます。
(広島の公園ではいつも水道の水を飲んでましたから)

「オレも 水!飲みたい!!」と頑張った凡ですが..

水道から直接 水を飲むのは なかなかテクが必要なのだよ。



ジャックラッセルテリア 凡 お勉強中_f0039132_2225219.jpgジャックラッセルテリア 凡 お勉強中_f0039132_2232186.jpg












ジャックラッセルテリア 凡 お勉強中_f0039132_221966.jpgジャックラッセルテリア 凡 お勉強中_f0039132_228426.jpgジャックラッセルテリア 凡 お勉強中_f0039132_2293659.jpg
















やっぱり... 初心者の 凡には無理。
諦めてか.. やけくそか 草食べてました。

by kubifuro | 2006-04-19 00:06 | いぬ日記


<< ビビ ビーグルメ  残念!!      働く バセットハウンド禄 >>