人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 17日
働く バセットハウンド禄
どうしましょう?
床下に何か闖入者がいるようです。 セントハウンドたちが本領発揮しております。

働く バセットハウンド禄_f0039132_21553156.jpg喰太 ビビのビーグルズは興味津々であちこあち嗅ぎまわっても
「こりゃまぁ おっても大丈夫じゃろ」と判断するのか いい加減で落ち着きますが

禄は 若さのせいかそうはいかないらしく、しつこくしつこく嗅ぎまわっています。


更に本領を発揮し 吠えたてます。


街中と違い 昼間吠えるのはご近所の方も「にぎやかで ええよ~」と笑って下さいますが...
働く バセットハウンド禄_f0039132_2156069.jpg

夜も10:00となれば皆さん寝とられます。
闖入者くん、お願いだから早く出て行っておくれ(;_;) 外に食べ物はいくらでもあるだろ。
我が家が 杉の泊 から追い出されるよ お願い!(>_<)



12:15
暫く落ち着いてた セントハウンドたちですが、またもや仕事にとりかかりました。

頼むから!鳴いてくれるなよ!

あっ!やっぱり禄が吠え出した!

お願い!闖入者くん、こんなに犬が騒いだんじゃ安心できないでしょ。早く場所変えようよ。ネッ!

by kubifuro | 2006-04-17 22:27 | いぬ日記


<< ジャックラッセルテリア 凡 お勉強中      始まり! 新しい 福との日々 >>