人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 14日
喰太 ビー グルメ
良くは見てなかったんですが、きのうテレビで 畑だかの土の入った 丼っていうのを
タレントさんたちが食べとられましたが、
口の周りに土のついてる喰太です。
喰太 ビー グルメ_f0039132_15103556.jpg

美味しいらしいですよ、良い土は...。
特に 田んぼの土は喰太の大好物でありまして

やっぱり杉の泊は三ツ星じゃ~ U^。^U。だそうですが、

先日の手術のとき 麻酔かけるのだから当然 朝は絶食です。
術後先生から説明があったのですが、
見せられたレントゲンに映った腸の中には土がぎっしり詰まってました。

「大丈夫ですよ」と言ってくださったが ハズカシイッちゅうの!!!

こんな喰太の最新グルメは 1週間前、杉の泊ホビーフィールドにて

それは、4cmくらいの長さの毛が生えてて
以前その辺りを歩いていた何かの 小さな断片でした。(T_T)
怖くて触れませんでした。
喰太 ビー グルメ_f0039132_15311984.jpg

喰太) 「旨かった!」

by kubifuro | 2006-04-14 15:35 | ビーグルのお話し


<< ちょっと違った 犬たちの 土 日      馬鹿飼い主 >>