2006年 03月 30日
やりたい放題 ジャックラッセルテリア
f0039132_15552478.jpg
今日で雪 3日目。

喰太の傷を濡らしてはいけないので、散歩お休み。

そこで、ジャックラッセルテリアの飼い主の皆様



尊敬いたします!



f0039132_15561217.jpg我が家の場合、

禄が一手に引き受けてくれてますが、
( 禄)引き受けてないよ。押し付けられてるの。)


こんなに寝ない仔犬は初めてです。

そして、噂通りずーっと暴れてます。


一匹で部屋中 走り回ってる事もあれば おもちゃを齧ってる事もある。

でも、なんと言っても 禄と遊ぶのが一番らしい、

バセットハウンドの皮は良く伸びるんで
寝ている 禄の 首だろうが 背中だろうが 足だろうが
又は、尻尾や耳を噛んでは引っ張る、振り回す。
f0039132_17532466.jpg


1頭だけ ジャックラッセルテリアを飼われてる方って この相手をされてるんですよね...。


スゴイです。(◎_◎;)

f0039132_1754229.jpg

[PR]

by kubifuro | 2006-03-30 18:03 | いぬ日記


<< ビーグル 喰太とおそろい      ビーグル 喰太と明るくいこう! >>