2006年 03月 27日
ビーグル 喰太の手術成功
25日(土)の朝、喰太を病院に預けました。

f0039132_15285349.jpgオチンチンの横に出来てる腫瘍はこの週のうちにみるみる大きくなり

4cmx2.5cm程度になっていました。

病院では

午前中 検査 異常が無ければ
午後 手術の予定


手術の前後に電話を下さるとの事。



午前中 予定変更の電話

f0039132_15351446.jpg検査の結果、前立腺肥大発見。
(前立腺肥大は去勢によって治まる。)

更に、腫瘍が外から見るより 深く大きいので
癒着の可能性がある。

又、腫瘍周辺まで広く取ると
大きな穴があいてしまう恐れがある。

以上の理由から 予定していたほどの切除は無理
様子を見ながら 出来るだけを切除します。


ということでした。


ところが喰太は 強運の持ち主でした。
f0039132_1558644.jpg

「癒着も無く しっかり切除できました。
喰太君、本当に良く頑張ってくれました。」
と、先生。

なにより そのだ先生と巡り合えて、運が良かった。

後は、切除した腫瘍の検査結果を待つだけ。

抜糸は手術の1週間後です。


今日の喰太の様子は

食欲旺盛。

筋肉を取ったため、かなり痛みがある と先生が言われてたけど
どうも結構な痛みらしい、
お昼頃 体に力が入って震えていたので痛み止めを飲ませたら楽になったみたい。
今はぐっすり眠ってます。

水に濡らさなければ散歩もOKなので、目が覚めたらちょっと歩いてみますか?

喰太の強運
又、喰太と福が一緒に走れるようにならんかな?
f0039132_1625211.jpg

福は 普段はあんまり走らんけど
千町原の木道を喰太と走るのが大好きなんよね。




いやらしい話しですが、
犬と暮らしてる方なら やっぱり気になりますよね。

明瞭会計です。
f0039132_1646094.jpg

この下の部分は、
凡がトイレシートの上に乗って シートの外にオシッコしたので
慌てて、お茶をこぼして滲んでしまいましたが、

小計                                       ¥168,500
消費税                                        ¥8,425
今回ご請求額                                   ¥176,925
         
                                              となっております。


今日の我が家の様子は

困窮しております。
治療法はありません。
寝て過ごすくらいのことでしょうか。
[PR]

by kubifuro | 2006-03-27 17:24 | ビーグルのお話し


<< 迷子の黒ラブ エマちゃん      ビーグル 喰太に乾杯!! >>