2006年 03月 20日
いぬ友達
土曜日 街からお友達が遊びにきてくれました。

f0039132_10553027.jpgディディエくん

強面(ゴメンネ(^∧^))だけど
ママがいないと生きていけない甘えんぼ。

ボール大好き。
初めて我が家へやってきて
部屋に入ったとたん バレーボール咥えてました。
犬父は 持ってきたんだと思ってたらしい。
犬母は 確かにウチのだけど
何処に置いてたか全く記憶なし。
鼻の効く奴(^o^)


ディディエが優しいのを良いことに 禄が乗りまくってゴメンナサイ。

f0039132_105767.jpgベイリーくん

お母さんが ビーグルのMIXだけど
体は大型犬サイズでスレンダー。
長い足を活かして走る姿はとても美しいです。

f0039132_1435437.jpg

若い頃は訓練士の先生を悩ませてたのに、今はすっかり落ち着いて良いお兄ちゃんです。

f0039132_1058545.jpgちょうど1年前の写真です。
下が ジャックラッセルの マイキーくん
上は禄です。
マイキーは禄より10日お兄ちゃん。

ハイ、当時も禄はマイキーのスピードに付いていけず
首だけ動かしてたものです。
考えた禄 マイキーのリードを咥えて伏せる、
マイキー リードの範囲だけで走り回る、
マイキー 疲れるだけであんまり面白くないので止まる、
禄 リードを放して襲いかかる、
マイキー 自由になってるので走る、
禄 呆然と首だけ動かす、、、繰り返し。

すっかり大人になったマイキー、今回はやりたい放題の凡に最初タジタジでしたが
慣れれば ジャックラッセルテリア同士、激しく遊んでました。
でもね、最終的には"オンナ"をとって、紅一点のピンキーにアプローチしてました。

このせまい家の中に、大人4人、子供ひとり、
ラブ1匹、大型MIX1匹、ジャックラッセル1匹、ビーグル ピンキーちゃん、我が家の4匹。
大騒ぎです。
大暴れです。

謙遜でなく、本当に狭いんです。
犬たちにもみくちゃにされて 犬馬鹿たちはデレデレでした。(≧∀≦)/
デレデレするのに忙しくて、写真撮る暇もありませんでした。
1年前の犬たち、、みんな若いな。(飼い主たちの事は棚に上げときましょう)
f0039132_10584724.jpg



f0039132_1115647.jpg迷い犬

お心当たりの方おられませんか?

どんな些細な情報でもお待ちしています。

よろしくお願いします。




くわしくは こちらを ご覧下さい

[PR]

by kubifuro | 2006-03-20 11:31 | いぬ日記


<< バセットハウンド 禄のマイブーム      ビーグル ピンキーちゃんと >>