2006年 03月 12日
ビーグル vs バセットハウンド?
先日、高速道路で車を横転させるという大変な事故を起こした犬父

何よりだったのは、他の方を巻き込まなかった事。

それから、後続車の運転手さん、救急隊員の方、警察の方に
「えっ?運転手生きてるの?」と驚かれながらもかすり傷で済んだ事。

横転する車 とぎれとぎれの意識

車が止まり、運転席で逆さまの状態
まず頭に浮かんだ事は
「福、禄ごめん」 だったそうで
「私らの事は?」
「あっけらかん組の事はだいぶ経ってから、家に電話せんとって思った」と

「あ~どうせ私らなんかね」
犬父が「言わにゃ良かった」と言い出すくらい
犬母としてはついつい愚痴ってしまう。

今日、コンビニで買い物をして

集めると、スヌーピーボウルがもらえるシール2点
「シールの台紙ある?」
「事故した車の中にある。スヌーピーボウル2個分」
「えっ?2個分ダメになったん?もったいない!!」
「うん、会社の人に言ったら、怪我が無かっただけ良かっただろって言われた。」
「でも、2個分も!もったいない!」

福と禄に謝った犬父以上に、
怪我が無かった事よりスヌーピー-ボウルが惜しかった犬母の方が
悪い奴でしょうか?



                       迷い犬
f0039132_21384349.jpg

          お心当たりの方おられませんか?

         どんな些細な情報でもお待ちしています。

           よろしくお願いします。



           くわしくは こちらを ご覧下さい

[PR]

by kubifuro | 2006-03-12 21:36 | いぬ日記


<< バセット らしく ジャックラッ...      バセットハウンドと ジャックラ... >>