人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 10日
ビーグル バセットハウンド 受難の日々
この、出来そこないの子豚か
産まれたてのヌートリアかのようなのが
家の中を引っ掻き回しています。
ビーグル バセットハウンド 受難の日々_f0039132_9572079.jpg

無作法があれば どやしつける喰太。
そこへ口を挟むビビ。

結局 ビーグルたちに兄弟喧嘩勃発。
それが度重なり、常に険悪なムードに、、
ビーグル バセットハウンド 受難の日々_f0039132_958095.jpg

やっと遊び相手が出来て、最初大喜びだった 禄。
でも、バセットハウンドと ジャックラッセルテリアじゃスピードが違いすぎる。

結局 テニスの観戦みたいに、首だけ動かすしか出来なくて
夕べなんか、遊ぼ!って誘っても無視される始末、、
ビーグル バセットハウンド 受難の日々_f0039132_9583995.jpg

喰太 ビビ 福 禄、
この仔は今まで寂しい思いをしてきたんだから、
可愛がってあげてね。
そして、しつけもよろしくね。(¬v¬)
ビーグル バセットハウンド 受難の日々_f0039132_9591279.jpg

(*o☆)\バキッ



あっ、やっぱダメっすか(〃 ̄▽ ̄〃)


ビーグル バセットハウンド 受難の日々_f0039132_10153.jpg
迷い犬

お心当たりの方おられませんか?

どんな些細な情報でもお待ちしています。

よろしくお願いします。



くわしくは こちらを ご覧下さい


by kubifuro | 2006-03-10 10:45 | いぬ日記


<< バセットハウンドと ジャックラ...      はじめまして >>