人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 06日
都合の良い ビーグル
喰太が夕べ、テーブルの上から
鶏もも肉1枚、ペロリと盗み食いしました。
飼い主の目の前で (気を抜きすぎてました 反省)

何せ ペロリ だったので、
食べ終わってから、 「こらっ!!!」で
ま、反省して(ヤバイ くらいにしか思ってないんだろうなぁ)
都合の良い ビーグル _f0039132_15351579.jpg

数分後には 
「くれるの??」 ですよ。
生真面目さアピールして(うまくすれば、もう一回盗めるかも と考えてるはず)
都合の良い ビーグル _f0039132_15444851.jpg

時間が経つと、なぜ叱られているのか解らなくなるので、
悪い事をしたらすぐその場で叱る。

そうでしょうけど、隙を狙えば 盗み食いできることは忘れない。

犬ってば 都合がいいんだから( ..)( __)

そうだからこそ、この底抜けの明るさなんでしょうがねU^。^U


都合の良い ビーグル _f0039132_16573485.jpg都合の良い ビーグル _f0039132_16584384.jpg



















都合の良い ビーグル _f0039132_1712383.jpg
迷い犬

お心当たりの方おられませんか?

どんな些細な情報でもお待ちしています。

よろしくお願いします。



くわしくは こちらを ご覧下さい


by kubifuro | 2006-03-06 17:14 | いぬ日記


<< バセットハウンドへ 春からの贈り物?      そうなりました ジャックラッセ... >>