2006年 03月 05日
そうなりました ジャックラッセルテリア
仲介の方が、火曜日、今の飼い主さんから引き取り
そこへ、私の犬友達がお迎えに行ってくれて、そこで一泊し、
水曜日、我が家へ来る予定です。
もちろん、すぐうちに来るのが犬にとってベストなんですが
今回はみんな予定があって こうなってしまいました。

たとえば、ペットショップから来るなら余裕を持って
しっかり子犬を受け入れる状況を作れるまでは
ショップで預かってもらいますが、
今はまず、現在の飼い主さんのもとから離れる事を優先させました。

ジャックラッセルテリアをちゃんと育てられるか?
まだ不安です。
本来、こんな気持ちで犬を迎えるのは間違えだと思います。

よし!
私は強くて、怒るとちょっと怖くて、そして優しく犬たちを守るお母さんだ!!
となれるよう、頑張ります。
あ~、福早く帰ってきてよ!
子育てはあんたが一番よ!!


f0039132_2230324.jpg
迷い犬

お心当たりの方おられませんか?

どんな些細な情報でもお待ちしています。

よろしくお願いします。



くわしくは こちらを ご覧下さい

[PR]

by kubifuro | 2006-03-05 23:04 | いぬ日記


<< 都合の良い ビーグル      どうする? どうなる? ジャッ... >>