2006年 03月 04日
どうする? どうなる? ジャックラッセルテリア こうして、、、
ジャックラッセルの件で夕べちょっと進展がありまして、、

この ジャックラッセルテリアに2回目のワクチンの際
アカラスが見つかったそうです。
その治療の為、3回注射を打つそうですが
3回目が、3月21日だそうです。

今は、現在の飼い主さんのもとでケージに入れられっぱなしの生活らしいです。

成長期の大切な時間、ずっとケージで暮らせば、、
犬と暮らしてる人なら誰だって良い結果は想像出来ませんよね。

アカラスの治療はこちらでするので出来るだけ早く手放してもらうようお願いしました。


f0039132_22554798.jpg
迷い犬

お心当たりの方おられませんか?

どんな些細な情報でもお待ちしています。

よろしくお願いします。



くわしくは こちらを ご覧下さい

[PR]

by kubifuro | 2006-03-04 22:56 | いぬ日記


<< そうなりました ジャックラッセ...      どうする?どうなる?ジャックラ... >>