2006年 03月 03日
どうする?どうなる?ジャックラッセルテリア その後
先日の 買われて2日で「もう2度と犬を飼いたくない」と言われてしまった
ジャックラッセルテリア

(こういう場合、良くある事で
我が家←犬友達←犬友達Aさん←Aさんの知り合い←~←現在の飼い主さん
とたくさんの人がタッチしててちょっとややこしいんですが)

1日 Aさんの知り合いに
    「ジャックラッセルテリアを欲しいという人が見つからなければ、うちへ、、。」
    と言いました。
    Aさんの知り合いは、現在の飼い主さんのところで、
    2回目のワクチンを済ませ(1回目は済)
    獣医さんで健康診断をしてもらった後、 
    (Aさんの知り合い宅にも、犬がいる為、お互いに感染症とかあるといけないので)
    新しい飼い主が見つかるまで は預かるつもりと言われました。
    それで、ワクチンを済ませるまでの間に
    どうするか決めましょう。 という事で電話を切りました。

ところが、そんなに嫌な人と、元気な盛りの子犬がこれ以上一緒にいて大丈夫?
と心配になりまして、それを犬友達に言ったところ
そうだ、それはまずい!そんな所へは置いておけない! となりまして
あれよ、あれよという間になんだかうちへ来そうなんですが、、。

只今、連絡待ち、進展があったら報告します。


今日は 近所のピンキーが来て、禄と良く遊んでくれたので大助かり(^o^)
デジカメの電池が切れて写真が取れませんでした(T_T)
f0039132_2024662.jpg

ピンキーちゃん 1才8ヶ月 吹雪でも外で過ごすパワフル嬢


f0039132_2085014.jpg
迷い犬

お心当たりの方おられませんか?

どんな些細な情報でもお待ちしています。

よろしくお願いします。



くわしくは こちらを ご覧下さい

[PR]

by kubifuro | 2006-03-03 20:12 | いぬ日記


<< どうする? どうなる? ジャッ...      黒ラブの子犬が行方不明です!! >>